変わったこと

こんにちは、あさりです(^○^)

ついに11月になりましたね!2016年も残すところ2ヵ月!早いですね・・・

寒くなって年が終わりに近付いて、なんだかちょっと切ない雰囲気とか、冬って感じがしていいですね~

話は変わりまして、つい先日健康診断がありました。

年に一度のこのイベント・・・

去年より痩せたかな~とか、背伸びたかな~とか少し期待しつつ、いざ診断。

・・・・・・・・・・・何も変わらない・・・・・・・・・・・

自分のことながら、つまらな~い(笑)

まぁ増えてなかっただけ良しとするか~と能天気に思ってたら、一番変わりたくないところが大変化!

それは・・・・・・・・

視力です・・・・・(@_@;)(=_=)

毎年少しずつ下がってるな~とは思っていましたが、なんと今年は0.6も一度にダウン!

暗闇では遠くの電柱が人に見えたり、停まっている自転車が大きい犬に見えたり(笑)

明るい所でも3m先くらいの人の顔がわからなかったり、文字が見えなかったりで、今までにない不自由さを感じています(T_T)

ぶっちょ~からは、レーシックやった方がいいよ!ってお勧めされました。

が、レーシックってなんか怖いじゃないですか。

なのでやっぱりコンタクトかな~

それとも手軽にメガネかな~

来年には、なんとか視力戻らないかな~(笑)

なーんて、難しいかにゃ~(笑)

img_2556

変わったこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です