晴れの空

こんにちは、あさりです(^v^)

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。梅雨が明けてしまうと、すぐに夏がやってきますね(..)

今年は猛暑のようで・・・

すごく憂鬱です(笑)

ただ夏の晴れた日のあのカラッとした感じはすごく好きで、それだけは楽しみです!

少し話がずれますが、最近では無電柱化が進んでいるとか・・・

電柱や電線を地下に収容して、道路から電柱を無くす、というアレですね。

詳しくはわからないのですが(笑)

晴れた空を見上げながら歩いていて、無電柱化が進んでしまうと、この景色も見れなくなるのか~と

ちょっとセンチメンタルな気分に・・・(゜゜)oO

晴れた空に写る電線や電柱がなぜか好きなんですよね。

もう少しの間、電線のある現在の風景を楽しみたいな~

FullSizeRender

晴れの空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です