本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

本年は1月5日本日よりスタートしました。これまで同様リフォームから新築までお望みの空間をひっくるめてご提供すべく、社員一同張り切って皆さまのご来店ご連絡お待ち申し上げます。

 

さて私の家では年末から家族が増えましたので、ちょっとご紹介を。ウチの長男いえ犬の「ジャンボくん」です(▼)。ジャンボとはスワヒリ語で「こんにちは」の挨拶なのだそうです。

15672567_1322954311081764_7397596171351462224_n

生後4か月の育ち盛りです。全く吠えないです。とても寒がりです。よく咬みつきます。

15726597_1322954301081765_6329134920030249783_n

ジャンボからすれば私の手は餌も同然のようで、咬み傷が痛いです。早く躾けないとずっとこのままだそうで焦っています。

15697639_1322954357748426_1385920128419815603_n

寝てくれるとちょっと安心(▲)。では。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です