クリスマスイブとお知らせ☆

こんにちは、あさりです(^v^)

クリスマス・イブですね~!皆さん、楽しくお過ごしでしょうか♪

子供たちはサンタさんからのプレゼントで頭がいっぱいかな??

起きたとき枕元にプレゼントが置いてある、あの喜び☆!

大人になった今でも忘れられませんね^m^

そんな思い出話をしつつ、クリスマスケーキ食べたいな~と、準さんと共にぼやいてたら、じぇいさんが買ってくれました!

なんて優しい先輩なんだ~*!

cake

なんとじぇいさん、去年もクリスマスケーキを買ってくれたらしく・・・

なんでか私はすっかり忘れていて 「あさりぃ~(T_T)!」 と言われてしまいました。テヘ

じぇいさん、来年もよろしくお願いします!(笑)

 

さて、クリスマスが終わるとすぐに年末になりますね!

弊社の年末年始休業期間は 下記の通りです!

 

・・・・・・・・・・・・年末年始のお知らせ・・・・・・・・・・・・

☆12/27(火)~1/4(水) ※1/5(木)~通常営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

 

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

また来年も、たくさんの方々との縁を大事に、仕事に励んでいきたいと思います!

それでは、また来年♪

 

クリスマスイブとお知らせ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です