見える世界

こんにちは、あさりです!

毎日毎日、どんどん寒くなっていきますね!

先日には雪も降って❄寒かったけど、なんてことない景色も雪のおかげで、かっこよく見えました♪

さて、先日のブログ・・・覚えていらっしゃいますか?

そうです、視力がものすごく悪くなったってお話(笑)

今までも、なんとな~く見えづらい時はあって、度の軽いメガネは持っていたんですけど

それらではもう合わなくなっていました(=_=)

そこで!新調しました、マイ メガネ~(@v@)♪

うきうきした帰り道、我慢できずに電車の中でかけてみたところ・・・・・

・・・・・見える世界がまるで違う!ぼやあぁぁってなってた文字も、人も全てはっきり見える~!

すごいすごい!どうして早くメガネ新調しなかったんだろう(笑)

はっきり見えることの気持ちよさと見える世界の美しさに感動したあさりでした+*.・*☆(笑)

もうすぐ、クリスマス☆

夜景も綺麗に見えるかなぁ~(^O^)♪

santa2016

 

見える世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です