ごはん♪

こんにちは、あさりです!

3月になりまして、少しずつ暖かくなってきましたね♪

春は気候もちょうどいいし、花は満開で綺麗だし、楽しみがたくさん☆

花粉症の方は辛い季節ですけれども・・・

社内でもマスク着用の方が、チラホラ出てきました(>_<)

今年は花粉が少ないといいですね~

さて、先日のこと。リフォーム館の準さんと、じょ~♪ちゃんと、焼き肉に行ってきました♪

事務所近くの焼き肉屋さん、亀楽さん!

前々から行きたいね~と話しつつ、混んでいたり、予定が合わなかったり・・・

なかなか行けずにいました(..)

ですが今回は!一ヵ月も前から予定を立てて!(笑) 行ってきました!(^^)!

img_2404とっても美味しかった(^v^)♡

いつも混んでいるのが、よくわかります(笑)

メニューも豊富で食べたいものが、まだまだたくさんありました!

また行きたいです(^^)/~~~

ごはん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です