2016年☆

こんにちは、あさりです\(^o^)/

遅ればせながら・・・、明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

早いもので、年が明けてすでに半月が経ちましたね。

皆さま、お正月は如何お過ごしでしたか(^^)?

私はというと、毎年恒例のカウントダウンに加えて、スパリゾート?(うろ覚え笑)に行ったり、近場でのんびり過ごしておりました。

年が明けてからは、完全に寝正月でしたね(笑)

初詣に行ったくらい!

お参りなども人によってやり方が違うというか、考え方が違って面白いですよね。

神様に願い事を頼むときに、名前だけではなく、住所も言わなきゃダメなんだよ!って言われてる方もいたり

はたまた

神様の前に立つ時は、願い事を頼むのではなく、目標を立てる場所なんだ!って言っていたり。

皆さまはどうされていますか(^^)?

私はこれを聞いてから、後者のように目標を立てる場所、と思いお参りしていますよ~!

何はともあれ、今年も良い1年にしたいですね♪

それでは、また(^v^)

yukidaruma先日の雪で作ったゆきだるま~♪

目がつりあがってて、エイリアンみたいになってしまいました(笑)

2016年☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です