5月のヒトコマ☆

お久しぶりです、あさりです!

ついついサボってしまいました(゜-゜)ゴメンナサイ!

何を書こうかな~、書こうかな~とは考えつつ・・・思い浮かばず・・・m(__)m

でもやっと!(笑) 記事が出来ました!

先月の話になりますが!オガワ会のさくらんぼ狩りに行ってきました~

 

じゃーん、さくらんぼ☆

当分さくらんぼ要らないなってくらい、たくさん食べてきました!美味しかった♪

その後は、ワイン工場でワインを嗜みヽ(^。^)ノ

ほうとう御膳を頂き(^○^)モグモグ

信玄餅詰め放題で、13個ゲット<`ヘ´>!

業者さんの中には、18個ほど詰め込む強者もいらっしゃいました~!!!

私も次はもっと詰め込んでやります!(笑)

それでは、また~(^v^)

5月のヒトコマ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です