3月のヒトコマ

こんにちは~、あさりです!

3月は卒業シーズンですね。最近では通勤時に、袴を来ている方々をよく見掛けます。

生活の一部としてずっとあった学校生活を終えて、

社会へ出るという事は、楽しみでもあり不安でもあったな~としみじみ思い出します^m^

学生最後の思い出に、素敵な卒業式を迎えてほしいですね✿

写真は先日の晴れた日の空~☁

お弁当を買いに歩いてたところに現れ・・・

準さんと二人。

あの雲は犬じゃないですか?!

いや、馬にも見えるね~!

むしろ天使が空を飛んでるようにも見えますね(・o・)?!

と、きゃっきゃ楽しんでぱしゃりと納めた一枚です!

新生活は大変ことも多々ありますが、ゆったり頑張って参りましょう(^^)!

それでは、また♪

 

3月のヒトコマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です