ひさびさに

こんにちは、あさりです!

いや~久々のブログ更新です(笑)

いつの間にかね・・・、2017年が始まっていまして・・・

早くも今日で2017年の1月が終わるみたいです(゜-゜)

一ヵ月って本当に早いですね。

 

さて、先日見学会をやらせて頂いた、Kさまのお宅に、私も行ってきました!

勾配天井とロフトの大空間がとってもかっこいいんですよ~♪

そこで思ったことがあるのです。それは、天窓って本当に明るいな~と!

 

 

こちらはリビングの勾配天井になるのですが、太陽の光がサンサンと!(^O^)

差しこんできて、ぽかぽか暖かくて気持ちよかった~

電動のロールスクリーンも付いているので、まぶしい(-“-)と思ったら

リモコン片手にピッとやれば、問題なし!

自然光を最大限に取り入れたいって方には、とってもおすすめです(^v^)!

ひさびさに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です