東京スカイツリー!

こんにちは、あさりです!

あっちへこっちへ忙しくしていた9月も終わり、10月になりました!

皆さま、いかがお過ごしですか(^v^)?

私はというと、10月も引き続きバタバタしそうですが、先月、スカイツリーに登ってきました~。

高い所が苦手で、人が多い所も苦手で、登ったことなかったのですが、

友達にのぼってみたい(^O^)!!! と言われ、少しビビりながらものぼってみました!

どどん!

img_4489

なんだか神々しい!!!! 加工ナシでこの写真ですよ~

この日は少し曇っていましたが、暑すぎる日差しもなく、良い感じ♪

上から見る景色は本当に小さくって、ミニチュアみたい!

あの辺りが浅草かな?

あのへん、家かな?!いや逆じゃない(゜-゜)?

車ちいさーい!

と、高い所が苦手な割には、楽しんできました!(笑)

展望台まで登るエレベーターは4機あり、全て春夏秋冬をテーマにそれぞれ内装が違うらしく、今回は秋と冬を体験してきました!

今度登るときは、春と夏に乗れたらいいなー!

東京スカイツリー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です