【新築・注文住宅】予約制見学会のお知らせ

以前、工事中にご紹介した住宅が完成しました。

見学会を開催することになりましたので、お知らせ申し上げます。

期日は、9月24日(土),25日(日)の二日間です。

下の内観イメージパースは、以前にブログでお知らせしたものです。そう、あれです。ご記憶の方がいらっしゃれば光栄です。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e9%82%b8%e5%86%85%e8%a6%b3160704

漆喰塗りの壁(勿論お客様が壁塗りに参加)、床はナラ材、天井はラワン合板貼り、お客様がこだわりの内部空間が実現しました。

画像は完成状態の内部ですが、これからさらにお客様のセンスで集めたヴィンテージ家具や特注部材がここに配置される予定です。とても素晴らしいことになるのでは・・・と、正直言って私自身ワクワクしております。

 

さて、肝心なことが最後になってしまいました。

今回の見学会は、個人情報保護の観点から現地を公開せず、事前に見学希望のご連絡を頂いた方にご案内させて頂いております。あしからず、ご了承のほどを。

地域的には埼玉県ふじみ野市です。連絡先は下記の通りです。お気軽に下記にご連絡の上、予約をお願い申し上げます。(追って案内図を送付させて頂きます)。

 

オガワホーム・アメニティサポート(新築部門)担当: 長島

   TEL 048-290-3500

   担当営業の携帯 070-3623-5740(長島)

 

皆さまの参加を待ちしております。

【新築・注文住宅】予約制見学会のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です