こだわり

こんにちは、あさりです!ずいぶんと久しぶりになってしまいました(゜-゜)

ネタがなかったのと、忙しかったのと・・・ (-“-)ゴメンナサイ

本日は、弊社恒例☆引渡し前の社内検査へ行って参りました!

今月はたくさん引渡があるので、あっちへこっちへたくさんのお宅へ伺っています♪

今日お伺いしたお宅は、こだわりがた~くさん!

フロアやクロス、窓枠やコンセントなど・・・ 細かいところまで、お施主様のセンスが光ります!

こちらのフロアはお施主様の御支給品♪

自分たちで見付けて、買ってきてくださったものです!

SONY DSC

無垢の質感や色合いが素敵ですね♪

こちらは造作の洗面台。

SONY DSC

味のあるクッションフロアと、御支給品のクロスが良い感じですね♪

京風がテーマなKさまのお宅は、色々なお部屋に和の雰囲気のクロスなどが使われていて、しかも部屋ごとに雰囲気が違う!とても素敵で楽しいお宅でした♪

まだまだお見せしたい写真はたーくさんありますが・・・

引渡まで、お楽しみに(^v^)☆

それでは、また~

こだわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です