フィーバーと北海道。◦○

こんにちは、あさりです(^O^)/

 

早いもので今日から7月になりましたね!

もう1年の半分が終わってしまいました・・・

年々、年が過ぎていくのが早く感じます。

年齢を重ねると、早く感じるって言いますよね(笑)

小学生の頃は元旦から夏休みまですっっっごく、長く感じたんですけど・・・

現在ではものすっごく短いです(笑)こないだ年明けたばかりだよね?!ってなります(笑)

そうなるのも、大人になるにつれて忙しない日々が続くからなんですかね~

私も5月から、着工フィーバー☆彡(笑)が始まり、普段より忙しくさせて頂きました!

今は少し一段落して、また来るフィーバーに備えて、準備中です^m^!

 

そして先日、母の誕生日に合わせて、北海道へ旅行に行ってきました~♪

何十年ぶり?な、親子三人の家族旅行(^v^)!

間が持つかな、とか、喧嘩しないかな、とか(笑)

色々気がかりな事が多かったですけど、楽しく過ごしてきました(^^)v!

お寿司に海鮮焼きに、ウニに蟹 ・・・♡

美味しいものをたらふく食べ、自然豊かな景色に癒され、元気に帰ってきました!

これでまだまだ、頑張れそうです!

北海道うみ

フィーバーと北海道。◦○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です