5/14・15☆在庫一掃大バザ~ル☆

こんにちは、あさりです!

皆さま、GWは楽しく過ごせましたでしょうか(^^)

ニュースなんかを見ていると、最大10日間もの連休の方もいらっしゃったみたいですね!

すごくいいリフレッシュになる反面、元の生活に戻るのが大変そうですが(笑)

やる気スイッチをオン!にして、頑張りましょう~(^O^)/

さて、ここでお知らせです☆

☆5/14(土)15(日)の二日間限定☆

在庫一掃大バザール!

開催致します☺♪

キッチンやお風呂、洗面台はもちろん、外壁や屋根・・・、家のことで気になること・お困りがある方!

ぜひ相談をしにお越しくださいっ(^v^)♪

子供も大人も楽しめる、イベントもご用意していますよ~☆ミ

それでは皆さま、この機会を・・・・

IMG_2868

たくさんの方々のご来場、お待ちしております(^^)/~~~☆

5/14・15☆在庫一掃大バザ~ル☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です