藤のはな✿

こんにちは、あさりです(^v^)

GWが近付いて来ましたね!すでにお休みに入っている方もいらっしゃるのかな?

最近は暖かくなったり、寒くなったり・・・

気温の変化が激しく、乾燥もしているので、皆さま風邪には注意です!

体調万全にして、お休みを満喫しましょう♪

さて、先日あしかがフラワーパークに行ってきました!

藤のはな~(^O^)

IMG_2809

初めて行きましたが、広い!広い!広い!!!

そして、人!人!人!!!(゜゜) でした。(笑)

まだまだ満開には程遠かったですが、沢山の花々が植えられていて、藤の良い香りが~(^O^)♪

ザ・日本の美 ですね!

花を愛でながら、ソフトクリームに気を奪われ(笑)

藤ソフトクリームを食べ、食も満喫♪

今度は満開時に行きたいな~!(^^)!

 

藤のはな✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です