❀ハジマリ❀

こんにちは、あさりです!

4月になって、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか(^v^)!

今年は弊社にも、3名の新入社員が入社致しました☆ミ

彼らを見ていると、自分が入社した時のことを思い出して、少し気恥ずかしくなります:)

なんというか、何するにも緊張してたなぁ・・・とか(笑)

私の時は同期が居なかったので、3人を見ていると緊張しつつも、どこかリラックス出来ていて、同期っていいなぁ~と、少し羨ましく思いました^m^

これからの3人の成長にご期待くださいね♪

 

IMG_2530

 

新生活、大変な事も多いと思いますが、頑張って参りましょう!

疲れた時は、ごはんタイム中の可愛~い猫の写真で癒されてください(笑)!

それでは、また(^^♪

 

❀ハジマリ❀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です