2/13(土)・2/14(日)リフォームイベント♪

こんにちは、あさりです!

2月になりましたっ。2月といえば、バレンタインデー♡

ご夫婦、恋人、家族に友達・・・  そして想い人(^^)♪

皆さんそれぞれの大事な人と、ドキドキ~なバレンタインデー過ごせるといいですね!

さて、ここで 「別にバレンタインなんて関係なーい。」  と思っている方~!

そんな方にはぜひ、来場して頂きたいところがあります!

それは・・・・・・!

○●○在庫一斉処分市 大バザール○●

2/13(土)・2/14(日)に、川口のオガワホーム住宅館にてリフォームイベント行います(^^)

リフォームをお考えの方、もちろん新築をお考えの方も、じゃんじゃんお越しください!

温か~い豚汁やお団子を用意してお待ちしております♪

バレンタインデーにはチョコも?!

渡そうかな?どうしようかな(^^)?

それでは、また~♪

img_9862

2/13(土)・2/14(日)リフォームイベント♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です